忍者ブログ

-真-VIP撲滅対策委員会

VIPを滅亡させるためのブログ
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : カイリュー ×
   △ 

今日は都立模型って言う模型やサンでミニ四駆を走らせにいきました。俺の友達のお兄さんがたまに行くそうで教えてもらいました。俺と友達で電車に乗っていきました。俺のマシンはセッティングが決まってなかった成果そんなに早くなかった!!ちょっと悔しいし(笑い)で。ローラーを変えたら早くなって友達のより早くなりました。

PR

 author : カイリュー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 11  △ 

無題

VIPPER    2007/03/12  EDIT  RES

ポケモンはもうやらないんだねwww

無題

カイリュー(管理人)  URL  2007/03/14  EDIT  RES

あー。さいきんあんまりポケモンやってねーや。最近はミニ四駆にはまってます。

無題

VIP    2007/03/14  EDIT  RES

もう少し誤字を直す努力をしたほうが良いよww

ギャハハハハハハ!よわすぐうし!

ダークシンジ    2007/03/15  EDIT  RES

ダークエレキッドは木村海龍オール999を触るだけでぐちょぐちょにするのさ!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

カイリュウキモwwwwww

カイリュウ撲滅委員会    2007/03/18  EDIT  RES

友だち0人、ホントは厨房、マザコン、エロヲタ、
うわああああああきもwwwwwwwwwwww

無題

喫茶マスター謎のGINTOKI    2007/03/18  EDIT  RES

ミニ四区トカキモ!!!
マジ引くぞwwww
時代遅れwww
バカスwwww

ここの管理人は著作権と言うものを知ってるのだろうか?

カイリュウ撲滅委員会bySSSS    2007/03/19  EDIT  RES


プロフィール

・ HN:カイリュー
・ 本名:木村海龍
・ HNの由来:ポケモンがすきなのと本名が海龍って読むから
・ 年齢:11歳、今度12
・ 得意技:2ちゃん荒らし(別名2ちゃん破壊光線)
・ サッカーが好きなので誘ってください。
・ すんでるとこ:港区三田
・ 好きなもの:ポケモン。遊戯王。四こまマンガ(俺も作ったことあるけど前のサイトが消えてどっかいった)

・無断転用常習者、画像・背景からBGMにいたるまで他所から無断転用する悲しい子(以前にエロ画像も転載していたが通報を受けしぶしぶ削除した模様)
・親にPC止められたのか最近は顔を出さない。
・タイピングが苦手なのか誤字が多い。
   →生きたインド絵ってなんですか? ソース http://vipkiller1994.blog.shinobi.jp/Entry/5/

だそうです。
でも実はとても頭が悪い。→これかいたやつばか


全然違うし
本島はとてもカイリューさんはすばらしい非とです
だまされな異様に

と、カイリュー本人が言っております。
どれだけナルシストなんでしょうか。

俺をなめん名よ!!!!111121!!
まっとけ殺しにいくし

馬鹿がなんか言ってます。
できないくせに。→これかいたやつばか
関連サイト

VIP度も似消されたしまじうぜー
-真-VIP撲滅対策委員会 新しく作ったし

VIP撲滅委員会

カイリューのサイト。
VIP撲滅委員会と言うが、今まで一度もVIPPERを追い出したことがないw→これかいたやつばか

僕のHP

内藤のサイト。
カイリューの友達らしいが、意外と内容は普通。

VIP対策委員会

最近ブログを作ったらしい

僕のHPFC2支部

ボーグァンダのサイト。
カイリューと同様に頭が悪い。同一人物の可能性が高い。→これかいたやつばか

ちょwwwwww矢印が自分に向いてるwwwwwwwwwカイリュー自爆wwwwwwwwwwwww
↑こいつばかそれくらいの御簾くらいだれでもあるだろ
死ねしねしねしねしねしねしねしねしね!!!!!111!

訂正
御簾→ミス
神聖な日本語を汚すな!!

まだ生き残ってたのかこいつは。

fgbhfg    2007/03/19  EDIT  RES

あ、はいはいこいつ日本語馬鹿だね。
!→1、”→2になってるから
こいつ本当に馬鹿だね。
知り合いのサイトに
教えてやろっと
さあ・・・どんな顔をするかw

無題

   2007/03/20  EDIT  RES

素敵なSomething♪

ブログのねたができました。ありがとうございました。

無題

109の名前を持つ者    2007/03/20  EDIT  RES

同じくブログの話題できました。
これからもお願いします。

無題

NONAME    2007/03/20  EDIT  RES

卒業おめ

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"カイリュー" wrote all articles.
http://vipkiller1994.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME