忍者ブログ

-真-VIP撲滅対策委員会

VIPを滅亡させるためのブログ
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : カイリュー ×
   △ 

http://megane1104.blog81.fc2.com/ このサイトでなんか俺のサイトのまとめとか言うサイト張られてるし。友達がさっき教えてくれた。 で、http://www12.atwiki.jp/kairyumatome/ このサイト何だし。俺の偽者いるんだけどここに書いてるのは俺ではありません。偽者がいたら追い出しましょう。あとさっきのVIPPWRのサイトは俺がつぶすからな。まあ俺のほかにVIPが嫌いな人がいたら俺と一緒に悪を滅ぼしましょう、

PR

 author : カイリュー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 7  △ 

この前木曜日にお父さんの用事で出かけたついでにミニ四駆を買ってきました。で。買ったのはミニ四駆PROのTRFワークスっていうやつとトルククルーザーっていうやつを買いました。で。パーツはFRPのリヤステーとFRP強化マントプレートを買ってきました。あとローラーも買った。19mmベアリングローラーと13mベアリングローラーと9mmベアリングです。2つ筒かいましたセッティングの幅を広くするためにかいました。あとナローワンウェーホイールとスポンジタイヤ買いました。で。モーターはアトミックチューンってやつと家にあるマシンのためにプラズマダッシュも買いました(2つ!)プラズマダッシュは公式の大会では使えないらしいけど家とかでは知らせるなら使っても良いから買いました。あ。そういえばこのミニ四駆たちを走らせたいんだけどどっかいいとこありませんか?近いところだったら生きたインド絵教えてください。

 author : カイリュー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 12  △ 

せっかく記事書いたのになんかエラーが起きてきえたらしいし。まじむかつく。しょうがないからもう一回書きます

 author : カイリュー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

荒らしのIPアドレスをあくキンしました。これ以上俺にボッコボッコにされたくなきゃ荒らさずに俺の仲間になってVIPをつぶすことだ。、

 author : カイリュー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 14  △ 

かっこいいのがあったからやってみた。おれもこんなのつくれるように勉強するか。

 author : カイリュー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 
"カイリュー" wrote all articles.
http://vipkiller1994.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME